住所変更のお知らせ ...
Read More東部の大都市圏に向けの大規模なネットワーク変更がきっかけで、すべてのストリーミングサービスに障害が発生しました。ストリーミングサービスは4時間半停止し、4,000人のエージェントが電話対応をおこないましたが、2,500人の加入者からの通話は繋がりませんでした。この状況により、システム運用にかかるコストは肥大し、ビデオ サービス加入者の顧客満足度は低下しました。
Vitriaのデジタルオペレーションがサービスプロバイダーのネットワークオペレーションセンターと完全に統合され、自動的にコール転送がトリガされた場合、エージェントによって処理されるコールは通常時より40件増えるだけです。さらにネットワークの変更による異常なKPIを検出し、顧客へ影響を与える問題を迅速に特定します。根本原因を迅速に特定することで、停止時間を 4 時間以上短縮できた可能性があります。Vitriaのデジタルオペレーションは、ネットワークに加えられた変更を可視化し、お客様への影響も可視化します。
問題とその根本原因を迅速に特定し、アクションを自動化する機能により、運用コストの削減、可用性の向上、顧客エクスペリエンスの向上を同時に実現します。
VIA これ一つですべてがそろう All-In-One AIOps プラットフォーム
Copyright © 2004-2020. VITRIA Technology. All Rights Reserved.
Necessary cookies are absolutely essential for the website to function properly. This category only includes cookies that ensures basic functionalities and security features of the website. These cookies do not store any personal information.